近況報告的な・・・
こんにちは、お久しぶりです^^

ちょっと、近況報告てきなものを、、

最近、ヴァイスシュヴァルツたるものにはまりまして・・・

ヴァイスシュヴァルツっていうのは

好きなアニメやゲームで自分だけのデッキを組むことのできる

いわゆるカードゲームというやつです^^

自分自身、カードゲームは小さい頃、遊戯王を少しかじったぐらいだったんですが、

ひょんなことから友達に

「ヴァイスやろうよ」

と言われ、なんとなく始めたところ、これが異様に面白く、現在友達4人とやってます^^

なのはVSディスガイアやB☆RSVSリトルバスターズ!、RewriteVS化物語

など、異種格闘が売りのヴァイスにすっかりはまりました^^

・・・・・・・なんか、一人で盛り上がってたけど、後から読むと謎な記事だったorz



<<粘る隊長さん
絵にコメントありがとうございます^^
なかなかに残念な出来だったんですが、そうってもらえて
嬉しいです^^
夏の女の子
超々々ひさびさのイラスト投稿!!

いや、はっきり言って何か月ぶりだろう(汗

昨日眠れなくて、描いた一枚(←宿題しろよ

翌々見るとこの女の子、


頭デケェ、、


んな、スイカみたいな頭しなくてもいいのに、、、

大きいサイズの絵は苦手です(泣



<<粘る隊長さん
はい、ライブが待ち遠しいです^^
でもその前にしっかりと練習しないと、、
ライブハウスじゃなくて、ホールでやるんで
恥かかないようにしっかりと練習します^^


女の子
やっと夏休み!
いやー、お久しぶりです^^

かれこれ2週間ぶりぐらい?

みなさん元気してましたか?

自分も夏期講習が終わって今日から夏休みです^^

9月にはライブ、10月には文化祭が待ってるので

この夏は練習ずくめのような気がします、、、
(←お金もつかな、、、)

まあ、みんなもけがせず、夏休み楽しんでください^^



<<粘る隊長さん
隊長さんも空、好きなんですか!
なんか、嬉しいです^^
夏の空はいいですよね、見ているだけで
落ち着きます^^
まぁ、でも熱中症には気をつけてくださいね



追申:我が家にcanonのスキャナーちゃんがきました^^
夏だねぇ
梅雨、あけましたね♪(←少し遅いけど、、、

カラっとした天気で暑いけど、いいですね♪^^

全然話変わるけど、夏の空って良くないですか?

昼も、夜も。

てな訳で、パシャリと一枚^^(携帯だけど、、

この写真をベースに絵、一枚描けないかな?

主旨変わってるけど、このブログ、もともとイラストブログのつもりで作ったんです(汗

夏休みぐらいにまた描けたらいいな

110625_1343~01



<<粘る隊長さん
そういう時ってありますよね
よく分かります。
自分もそれですれ違って、一度解散になりました。

粘る隊長さんも、暑いですので無理しないでくださいね^^


<お久しぶりです。
元気でしたよ^^
Mr,Kさんはどうでしたか?
最近暑いですので、お体に気を付けてくださいね^^



追申:Rewriteめっちゃおもろい(≧▽≦)
お久しぶりです
お久しぶりです^^

最近、やっと落ち着いてきました

PC開いたのも久しぶりー

とくにネタはないんですが、一応更新^^

最近暑いですけど、みなさん大丈夫ですか?

気をつけてくださいね

ちなみに、バンドでスタジオ行くと死ねます(汗

とにかく、厚さには十分注意してくださいね



<<粘る隊長さん
お返事遅れてすみません
少し、事情が、、、
これから暑くなりますけど、
お互い頑張っていきましょう^^
あ、あと、毎度コメありがとうございます!
とっても感謝しています^^
Copyright © 星屑sketchbooks. all rights reserved.
customize honoyurara

